ウルティブロ・シーブリの売上予測(2016年1Q)

最近のシーブリとウルティブロの売れ行きは 信者が期待していた以上ではないため、 段々とこちらの収益に関して興味が失われていってますよね。 いや、むしろ現在のそーせいの収益の中心が完全に変わっていて、 先日のMシリーズの […]

そーせい 予想スケジュール(2016年4月更新前)

流動的なスケジュール管理として、固定ページへ動かしました。 また、過去スケジュールとは分離することにしました。 ちょっと長すぎたので。 過去情報はこちら。⇒そーせい 過去履歴(2015年12月まで)

2017年3月度の業績予想 (2016年4月)

MシリーズのAllergan社への導出がでて、 そーせい社が出していた中期業績計画との照合をしたくなりました。 また、5月に個人投資家向け説明会が予定されており、 ここで修正版の中期計画が出る可能性があるというのも理由 […]

そーせいとムスカリン受動薬(M1&M4、デュアル) 2,016年4月導出後版

前回の記事はM1の進捗IRで修正したのですが、 今回のIRで導出がきまりましたので前回の妄想を反省しつつ記事にしました。 既にそーせいのIRを読んだり、 その中身を議論・意見交換したりされていると思いますので、 今更な内 […]