変更情報2016年7月6日

A2Aに動きがありましたので更新してみました。

変更した記事はそーせい 予定・予想スケジュール(草案4 A2A)
明らかに誤解・誤予想していた点を修正してます。

修正したことはそれほど大した内容ではないのです
臨床入りIRが出ましたので、それに応じた修正のみです。

その臨床入りIRについては、こちらを参照ください。
A2Aの臨床開始IRを受けて

ただ、半年以上前の記事を読み直してみると、
その地点で考えていたことが
今にはほぼ現実になっているということが凄いですね。

先日のナノキャリアの第三相失敗の結果がありましたが、
そういうのは治験としては普通で
序盤とはいえそーせい社とヘプタレス社の開発スピードの速さ、
予測されているスケジュールとの整合性は
かなり安定感があります。

今後いくつかの失敗は避けられないとは思いますが、
それは起こった時に考えるぐらいで楽観視しています。

1つ成功しただけで十分に今の評価を超えられる開発群、
その成功率の高さを期待させてくれる技術力やマネージメント力。

失敗する前に大きな成功が先に来るだろうと思っているのは
夏のせいでしょうか?

2016年 7月 6日 記述

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です