変更情報2016年2月21日

更新したいしたいと思いながら、
決算から2週間近くたってしまいましたね。

変更した記事はそーせい決算予測(2016年3月期 第3四半期)
復習の意味で更新してみました。

特別目新しい情報を書いていません。

予想と結果の差が売上で5億円ありましたが、
2億円以上どうして差が出来たか理解できずに終わってますし。

M1については私個人もIRさんに聞いている最中でして、
hatiさんのブログを参照としてリンクさせていただいています。

最近の株価を見れば、
機関投資家やヘプタレス社とそーせい社の実力に気づいた個人投資家などが
徐々に、しかし確実に増えているようですね。

TLでもそーせいの言葉がよく出るようになっていますし。
どんどんそーせいを注目する人が増えて、
より有益な情報をみんなで交換出来たらなと思います。

2016年 2月 21日 記述

広告

投稿者: wpmaster

私はメーカー技術員として働いている30代のおっさんリーマンです。 やる気がないわけではないですが、サラリーマン生活に一生を捧げるほど燃えてはおらず、奥さんと子供のためにも最低限の稼ぎをと思って過ごしております。 投資歴は10年以上になりますが、資産は大したことありません。 のんびりと、しかし確実に資産を増やせるように投資能力を研鑚できればと思います。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. M1、一時金137億円でましたね、投稿を楽しみに
    してます、次の見解を待ってます

    1. 書き込みありがとうございます。

      導出を受けて記事を書きましたので、
      よろしかったらご覧になってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です