変更情報11月28日

変更した記事はそーせい 予想&過去スケジュールを一部。
主にQVM関係の部分を。

先走って今週と予想していたIR予定を12/1に修正しました。

あと、先日IRがあったテバ社への導出を書き足しました。
本当はCGRPについて整理していきたいのですが、
ちょっと時間が足りないので日付とIR資料のリンクだけ貼っただけです。

可能なら来週には記事をアップできるように努めるつもりです。

あと、スケジュールが見ずらいのでどこかで分割などをやりたいとは思います。

2015年11月28日 記述

広告

投稿者: wpmaster

私はメーカー技術員として働いている30代のおっさんリーマンです。 やる気がないわけではないですが、サラリーマン生活に一生を捧げるほど燃えてはおらず、奥さんと子供のためにも最低限の稼ぎをと思って過ごしております。 投資歴は10年以上になりますが、資産は大したことありません。 のんびりと、しかし確実に資産を増やせるように投資能力を研鑚できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です