ウルティブロ・シーブリの売上予測(2015年4Q)

ヘプタレス社がメインになった今のそーせいからは 株価へ影響が弱くなったと思われるノバルティスの3Q決算が たぶん今月(遅くとも来月の初め)にあるかと思います。 色んな予測が出てくると思いますが、 私なりの考察をまた書き残 […]

ヘプタレス社について(そーせい買収前の状態)

GPCRと同じくこの記事も書こう書こうと思っていながら、 理解と時間が不足していたため先延ばしにしていた記事です。 正直言って、元々上場していた企業じゃないし、 英語はわけわからないし、 ググってもこういうレベルの企業の […]

変更情報2016年1月4日&

変更した記事はそーせい 予想&過去スケジュールを分割しました。 今は予想スケジュールだけです。 過去の履歴は一応そーせい 過去履歴(2015年12月まで)に残してはいますが、 これを見る人はそんなに多くないはず(笑)

そーせい 過去履歴(2015年12月まで)

予想スケジュールがむやみに長くなってきたので、 過去の履歴を別に分けてみました。 もっと長くなってきたら更に分割するつもりですが、 どこまで続くかわからないので未定です。 次そーせい 過去履歴(2016年6月まで)

教育資金について(2016年)

小銭が少しずつ増えてきましたので、 このお金を基にしてライフプランを考える機会が増えてきました。 一応、自分の目標としては運用目標(長期)で書いたように サラリーマンの卒業です。 別に働きたくないわけではないのですが、 […]

GPCRについて素人的調査と解釈

書こう書こうと思っていながら、 ナカナカ理解と時間が不足していたため先延ばしにしていた記事です。 信者ならちゃんと調べてたんだろ?という問いかけに 自信を持ってハイと言えない不甲斐なさを感じています。 結局は単純に妄想だ […]