変更情報2016年4月12日

そーせいにも動きがありましたし、
近々にも決算が連発しますので更新してみました。

変更した記事はそーせい 予想スケジュール
復習の意味で更新してみました。

先日書いたそーせい 予想スケジュール(2016年4月更新前)
ざっくりとスケジュールを予想しましたので、
それを反映する形でアップしてみました。

バタバタで書いていますので、
それほど精査されていませんので悪しからず。

近々で確定した日にちで重要なスケジュールは、
・(4/21日)ノバルティス社 決算(1Q)
・(5/13日)そーせい決算 (通期)
・(5/16日)個人株主向け説明会
でしょうかね?

あとは日程がよくわかりませんが、
Allergan社ぐらいですかね。

もうCOPD薬は以前ほど重要じゃないですけど、
一応安定的で十分に大きな収益ですし、
米国での売り上げの変化は注視して損はないでしょう。

そーせいの売買代金が大きくなっていますし、
個人投資家向け説明会が一瞬で満員になったことを考えると、
これからが本格化するのじゃないかと期待しています。

今上期でつまづくことはないとは思いますが、
株価は必ずしも期待通りに動くとは限りませんので、
焦らずに余裕をもって動きを合わせていきたいものです。

2016年 4月 12日 記述

広告

投稿者: wpmaster

私はメーカー技術員として働いている30代のおっさんリーマンです。 やる気がないわけではないですが、サラリーマン生活に一生を捧げるほど燃えてはおらず、奥さんと子供のためにも最低限の稼ぎをと思って過ごしております。 投資歴は10年以上になりますが、資産は大したことありません。 のんびりと、しかし確実に資産を増やせるように投資能力を研鑚できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です