変更情報 2015年10月27日

ノバルティスの決算が本日でましたので、
ウルティブロ・シーブリの売上予測(2015年3Q)

結果との照合等を追記しました。

大雑把には予想通りでしたが、
某掲示板では落胆する人が多く、
前Qと比べると物足りなく感じる人が多いのかなとは思います。

個人的には十分に良好な結果だとは思いますけどね。
まあ、サプライズ的なものでないのも承知しておりますけど。

広告

投稿者: wpmaster

私はメーカー技術員として働いている30代のおっさんリーマンです。 やる気がないわけではないですが、サラリーマン生活に一生を捧げるほど燃えてはおらず、奥さんと子供のためにも最低限の稼ぎをと思って過ごしております。 投資歴は10年以上になりますが、資産は大したことありません。 のんびりと、しかし確実に資産を増やせるように投資能力を研鑚できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です