変更情報12月3日

変更した記事はそーせい 予想&過去スケジュールを一部。
加えて、個別銘柄(そーせい)のラインナップにもこれまでの記事を増やしました。

スケジュールは12/14日が決戦ですよー、という意味で。
ほとんどの人は知ってるよという感じでしょうけどね。

そーせいとムスカリン受動薬(M1&M4、デュアル)をまとめるのに
体力を相当使いましたので、今日は閉店です。。。

2015年12月 3日 記述

広告

投稿者: wpmaster

私はメーカー技術員として働いている30代のおっさんリーマンです。 やる気がないわけではないですが、サラリーマン生活に一生を捧げるほど燃えてはおらず、奥さんと子供のためにも最低限の稼ぎをと思って過ごしております。 投資歴は10年以上になりますが、資産は大したことありません。 のんびりと、しかし確実に資産を増やせるように投資能力を研鑚できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です